RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マイキーと一本締め

最近 ちょっと良いヘッドフォンを買ってね、、
引越し先の必須メモ
0
    一人暮らしを転々とし、今現在4箇所目の下宿だが、いかんせん今の住まいは不満に感じるところが多い。


    いつか引っ越すにあたって必要な項目をメモっておこうとおもう。

    今の住まいでいいところ
    (物件)
    ・1Fゆえ、出入りが楽
    ・角部屋
    ・風呂トイレセパレート
    ・屋内に物干し竿ひっかけがある
    ・エアコン付属
    (周辺)
    ・駅から自宅までの間にコンビニ3件
    ・スーパーが近い
    ・やや遠いが99SHOPあり

    今の住まいで不便なところ
    (物件)
    ・1Fゆえ、虫の侵入を許しやすい
    ・1Fゆえ、空き巣の被害にあいやすい(経験済)
    ・キッチンが狭い。まな板置いたら終了
    ・コンロが一つしかない上に、固定装備
    ・べランダで布団を干すところがない(かきねのようになっているため)
    (周辺)
    ・コンビニと99SHOPがやや遠い
    ・外食の選択肢がほとんどない
    ・ツタヤのようなレンタルショップがない
    ・ゲーセンがない
    ・コインランドリーが気軽に行ける距離にない

    ということをふまえて今後の住まいを考える。

    物件は…
    ・風呂トイレセパレート
    ・ガスコンロが2つ以上ある
    ・キッチンは適度に広く
    ・最低2F以上、希望は3F以上で、布団が干せるベランダ(笑
    ・エアコン付属
    ・防音
    ・洗面所が独立
    ・最低6畳

    周辺は…
    ・徒歩5分くらいにコインランドリー
    ・徒歩5分くらいに24時間コンビニ営業
    ・レンタル屋がある
    ・スーパーがある
    ・ある程度の外食先の選択肢
    ・ゲーセンがある

    欲張り杉かな。
    | - | 22:39 | comments(121) | - | - | - |
    p4
    0
      ペルソナ4にはまっているー。RPGやんのはノクタン以来でひさびさー

      予想通り学園シミュレーションだなコレ。(ギャルゲーともいう)
      アリスソフトのゲームやってるみたいだw

      いやしかし安定して面白い。
      アトラスはいい仕事をするようになったなぁ。
      これが終わったらペルソナ3もやってみようか。と思うのは気が早いか。

      雪子プッシュプッシュで進めていくぜ。ハイプリエステス!

      | - | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
      クロちゃん!
      0
        疲れの溜まった一週間の締めは一心不乱にゲーセンで過ごすに限る。ゲーセンのベンチで一服する瞬間がたまらない。

        昨年に比べると結構なヒンドゥーで音ゲーやっているな。
        ドラム・デラともに繋ぎ重視ぷれいでやるとあの頃の楽しさがちょいと蘇る。デラはクリアを増やすべく、発狂対策としてランダム用コースを作って練習。いちゲーセンでかかさず1コースぅ!おかげでユーロマが選曲ランキング一位になったぜ…

        お題のクロちゃん。キメラもフォースインターバルなんちゃらもかっこいいな!後者はドリムシのダークエターナルナイト(かな?)を連想させるプログレ的グルーヴがいい。クロちゃんはいい仕事をする!
        | - | 23:44 | comments(0) | - | - | - |
        寝れない
        0
          寝れない・・・
          上半身に筋肉痛のような凝りを感じて寝付けない。
          もんもんとしていたら二時間経過。
          途中夢を見た記憶があるが、内容は寝ながら金縛りになる夢だった。最悪だ。なんか息苦しいし…
          昨日12時間寝たのがまずかったのか?
          とにかく寝れない!!!日曜とはいえこれはマズイ。ていうか今日仕事だよ。うわーん。
          | - | 05:25 | comments(0) | - | - | - |
          てすと、、
          0
            モブログテスト、、
            | - | 21:38 | comments(0) | - | - | - |