RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

マイキーと一本締め

最近 ちょっと良いヘッドフォンを買ってね、、
まわる〜ま〜わる〜よ
0
    赤蟻ぃ〜はまわる〜

    防衛軍プレー日記
    続きを読む >>
    | (GAME)EDF | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ペイルフリーダム
    0
      ・地球防衛軍2
      前回の三種の神器は間違いで、実のところは糸氏器だった・・・俺としたことが。
      改めて三種の神器〜インパクト〜をお送りしよう。
      続きを読む >>
      | (GAME)EDF | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      三種の神器
      0
        3連休み明け、さっそく乱れた生活を戻すべく徹夜をして登校に備える。弁当を作りシャワーを浴びてすかっとしてテレビを付けた。
        まだ時間の余裕が3時間ほどあったので、仮眠を取ることにした。ついでに防衛軍2を起動して兵器稼ぎのセットをし、横になる。

        ・・・級友からの電話で目が覚めた。
        あ〜遅刻やらかしたな〜、と思いつつテレビをちらっと見ると、兵器稼ぎしているはずの防衛軍隊員が息絶えていた。ブルーな気分のまま登校・・・そんな今朝の出来事



        ↓防衛軍2↓
        続きを読む >>
        | (GAME)EDF | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        山田文遠
        0
          来週は期末テスト週間。そのためにも明日はみんなで集まって地球防衛をしなくては(?)。
          簿記だけ勉強しておこう。

          特に書くことが思いつかないな…こういうときは


          地球防衛軍2
          続きを読む >>
          | (GAME)EDF | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          防衛軍2その後
          0
            クラス内で、というよりソフ開グループの間で、地球防衛軍が流行ってる。


            ついに100時間突破

            これで男女ともHARDまでは埋めた状態、女(ペイル)はHARDEST残り4ステージ。

            ・魔虫跋扈
            敵のゴリ押しで体力がなくなっていく。クモに気を取られるとハネ蟻にやられる。意外に難所

            ・灼熱
            最初は女王の酸でシバブーされて羽蟻の集中砲火にやられ、攻略法を変えてからは全部「新ダロガのレーザーに焼かれて死亡」のパターン。奴のレーザーが理不尽すぎてトラウマになりそう。くらう前に殺るか、遮蔽物を上手くつかって立ち回るしかない。

            ・絶対包囲
            スリルが味わえる好きなステージだったが、余裕があったのはHARDまで…

            ・皇帝都市
            めんどくさいので保留

            武器は土日友人と遊んだ際にポンポン出てくれ、残すところホーリーランスくらいになった。
            イクシオンXは難易度INFだと火力不足でいまいち使えない気がする。

            しかし、どうしてペイルには強い狙撃兵器がないのか?
            せめてサンダースナイパーMXを秒間0.25発にするとか、ライジンの上位型を出すとかさ…後半ネタ武器ばっかで、結局一番使えるのはサンダースナイパーDじゃね?(゚Д、゚)
            | (GAME)EDF | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |