RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マイキーと一本締め

最近 ちょっと良いヘッドフォンを買ってね、、
狩猟記 その5
0

     にっくにっく肉  にっくにっく肉

     肉肉肉肉肉肉肉肉

     に・く・や・け・た!

    肉焼きセットに合わせてお歌いください。

    オンはついに上位入り。
    シェンガオレンはすずさんの助力を得た。感謝

    で。大長老というお方に会ってみたのだが



    これなんて大豪院邪鬼?

    このフロアにいると「ダインシュ!」「ダインシュ!」って、うるさいのよ大長老が(笑
    ファイターズヒストリーダイナマイトのザジィ勝ちセリフも「ダインシュ!」だった。どうでもいい。
    | (GAME)モンハン | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    狩猟記その4
    0
      dos経過!


      ナナとテオ初撃破の図。
      正直モンスターのデザインが…まぁボスっぽいけどさぁ。あのたてがみは違和感あるよな。
      テオの攻撃パターンがナナと変わらない件について。何、このスーパーコンパチモンスは?スライムとスライムベスだよこれじゃ…

      :オフ:
      残るボスはナズチ、黒ディア、蒼レウス赤レウス、のみ。
      レウス乱獲してイフリートマロゥ作ったが、強くなってんね今回。スルメみたいな形状が気になるが、性能はすばらしい。

      :オン:
      今HR27か28、もうちょいで上位突入さね。強い武器ができたおかげでソロでもそこそこいけるようになってきた。まったりやってこう。

      :武器:
      新武器「太刀」に手を出してみる。
      思ったより動きが重い。抜刀斬りはなんだか前にでたりと大剣の感覚でやってしまい違和感が。そこそこ可能性を秘めてそうではあるな。使いこなすのは難しそう。

      最後に姉チャンバラ的コーディネートでシメよ。
      | (GAME)モンハン | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      狩猟記 その3
      0
        ようやく会社にメール送信。自覚してるつもりだが、基本スキル「おっくう」はなかなか直らん…。
        最近では、酒を飲みながらモンハンするのが脳汁モノだ。



        ようやく重い腰をあげてクシャ(オフ)討伐!2回出直したのはここだけの話にだ。死亡原因は全て「キィェェェ!」→雪だるま→シボンヌ このパターンだった('∀`)3回目は閃光弾と調合素材、調合書をありったけもちこんで短期決戦で。

        オンソロ討伐計画はそろそろ俺の腕では無理な気が。
        ガノトトスに40分、フルフルに45分、レイアに40分・・・
        もっとうまくなりたいね。
        続きを読む >>
        | (GAME)モンハン | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        狩猟記 その2
        0
          そろそろ引越しのことを考えにゃならんのだが俺の心はドスの世界へ…
          そのくらい実生活では書くことがない!
          未だに会社から寮の連絡が来なくて不安だ。不安というよりも困るな…明日にでもメールしよう。文面考えるのがマンドクセ



          オンのレイアとバサ。バサが逃げるようになってて、少々めんどくさい。昔はカモだったのに…
          今回の敵は体力と攻撃力がありまくりんぐ。ノーマルレイアの怒り突進で一発死とかね…特にオンの方は、初心者がソロでできるもんじゃないと思った。

          それにしても片手つおいよ。モーションのスーパーアーマー付加もそうだが、序盤で作れる武器が汎用性高すぎる。片手剣マークついてる人はほとんどデスパラかデドタバだしな(笑・・・かくいう俺もその一人だ(^ω^;)
          マイノリティ!な俺は、そろそろ双剣に鞍替えするぜ!と思って、しこしこカンタロス狩ってます。

          以下自身バトン↓
          続きを読む >>
          | (GAME)モンハン | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          狩猟記 その1
          0
            Tやん、社長、前さんらと飲むことになった。この面子のときはカクテル作ってもらえるんで俺はラクでいい(笑
            飲みながらドス談義で盛り上がる。Tやんのデータを見せてもらったが


            あまりにも激しいのでキャプらせてもらった。
            どうみてもブロッコリーです。本当に以下略

            家主が寝る朝方まで飲み明かして解散。
            帰ってからソロ(オフライン)でしこしこ頑張った。

            ガノがスピードうpとか反則だろ
            翠ガノ撃破!!

            武器はデッドリィタバルジン、防具は割愛するが食事で+して防御力80くらい。
            鉄山靠→尻尾の即死鬼コンボを食らって戦意喪失したが、ちまちま切ってたらステンステン転ぶようになって、気がつけば勝利。
            はて、デドタバの毒が強いのか、オフゆえに敵の体力が少ないのか…ともかくこの一戦はすげぇ興奮したね。やっぱガノ戦はたのすぃ。

            今のところ一番やりたくない(強い?)敵はオンの沼ババコンガだな…。
            | (GAME)モンハン | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ドスンドスン
            0
              日付が変わるまで無印でクエ対抗タイムアタックで盛り上がる。やはりこごは強かった…
              解散した後ドス購入。オン解禁の9時まで起きてようかと思ったがもう限界、寝る!(笑

              ハンティングホルンはどこからどうみてもダサい…

               だ が そ れ が い い
              | (GAME)モンハン | 04:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              ピュ〜っと吹くハンティングホルン
              0
                学祭も終わり、正真正銘!学生としての最後の連休だ。
                で、来る16日のドスに向けてモンハンをちょびちょびと。

                小さな目標だったデッドリボルバーと紅蓮も作ったし、もう気軽に作れそうなものは無くなった。ランク上げをやってもいいのだが、次のHR18になったところで☆6のクエストが出るわけではない・・・ま、黒龍も1回拝めたことだし、潮時かなと。

                ドスにワクテカしつつ姉チャンバラ2をコンプするぜ!一日じゃ無理か?

                そうそう、ハンティングホルンのモーションにYAZAWAのマイクパフォーマンスらしきものがあるらしい。

                俺は笛使いになります!!!
                | (GAME)モンハン | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                学祭準備二日目
                0
                  昨日のうちにセッティングは全て終わっていたが、新たに指示された作業で一日が潰れたのだった。

                  夕飯にチャーハンを作った。おかずはよく煮詰まったシチューの残りをソースにして、マカロニサラダにかけたもの。最近は素を使わずにチャーハンを作っているのだが、醤油と塩コショウだけで何とかなるもんだ。
                  続きを読む >>
                  | (GAME)モンハン | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  THE ネカマ道
                  0
                    昨日帰宅して横になったら徹夜パターンの時間に起きてしまい、そのまま徹夜で最後の学年末試験のため学校へ。試験はなんなく終わった。
                    帰りにブクオフでいろいろ物色。正月から、兄が売ったらしいジョジョ第5部を再び集めているのだが、なかなか続きの巻が見つからないな。次の巻はポルポの遺産をめぐって争そうところだ。
                    隣のハードオフでルータを発見。二千円代で最大85Mbpsくらい、PPPoEマルチセッション対応。俺のためにあるような安いルータだった(笑)。今日はなんとなく購入を避ける。変わりにブクオフでEL&PとSymphonyXの中古CDを購入。
                    帰りにゲーセンに寄った。今日はギターをばりばりやりまくる。11th以来のイエパニエクセが出たが、毎度のことながらウェイ無反応。ようやくリフオビが出現したところで止めた。show businessのギターって、やってて超キモチイー!よな。
                    続きを読む >>
                    | (GAME)モンハン | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    スキマ
                    0
                      いつからかベランダに出る引き戸の、片方が壊れてしまっている。引いても押しても、びくともしないのだ。今日そのことを忘れていてグイっと動かしてしまったもんだから困った…2センチほどの隙間ができてしまったのである。原因がよくわからないのだが(様子が見えないので)、たぶん下の方のレールが何かで詰まってるんだと思う。退室まであと1ヶ月ちょっとだし、ま、このまま我慢するかな。
                      さぶい(´Д`)
                      続きを読む >>
                      | (GAME)モンハン | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |