RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マイキーと一本締め

最近 ちょっと良いヘッドフォンを買ってね、、
モンハン@ニコニコ
0
    久しぶりの土日出勤だったぜ。今週も頑張って乗り切ろう〜
    土曜日は寝まくりたい・・・(でも寝て一日が終わるとすごく後悔するんだよな;)


    ノーダメ凄腕シリーズ.
    ガノ(ランス)とティガ(双剣)だけ見た。まいうー


    こちらも貼っておこう


    モンハンネタ系を収集中
    | - | 22:52 | comments(0) | - | - | - |
    11月のゲームと俺
    0
      ・音ゲー
      1.ギタドラ
      そもそもゲーセンに行く頻度が落ちた。すこぶる熱しやすく冷めやすくなった。一時「ROCKxROCK杯全曲埋めてやる(ドラムもギターも)」とか思っていた情熱はどこへやら。
      バトルも盛り上がらないな。コンピュータ戦頻度が増えるとどうしてもモチベが。。今回のCPUは強ぇし余計にやる気がダウーン。隠し曲の解禁だけが期待できる所になってしまった。
      そういえば「INSIDE-OUT」「マスカレー」の96氏ってクロサワダイスケ氏なんだろうか?なんだろうな。ジンボーの話とか思い当たる節が多い。
      ってことは、版権にLTEやどりむしが来る日も近い?アンコールにプログレメタル(書き下ろし)が来る日も近い?熱いプログレで熱させてください。

      2.にでら(ダブルプレイ
      前回の日記以来腕前は急激に下降中。ごぶさたです。
      当面の目標は★11のクリア埋めと★10のHARD埋めだが。
      前者はクソセカンドヘブンとクソR5がストッパーに。(ラス殺しがなぁ・・・
      後者はチェッキンのおかげで当面達成できそうにありまてん。ドンマイ★

      3.ポップン
      猫又聞きたさに1年ぶりくらいに遊んでみた。腕が死んだ。疲れるゲームだ・・・

      ・モンハン
      .疋
      目標にしていた装備が一通り完成し、ほっと一息。それにしてもフレリストは真っ黒だw
      秘境は未だに行けません(地図は出たんだが
      祖龍も倒してませんw
      総プレイ時間770程度
      惰性・・・

      ▲疋好鵐(P2)
      こっちで金銀初討伐。結局ポータブルの方で初手合わせになった。
      怒らせると速い速い 汗
      金レイア威嚇→3連ブレスの合間に回復薬が間に合わないんだもんな。
      緊張感のある戦いを強いられますわい。

      村の闘技場ラージャン×2も達成。アンフィスバエナ+耳栓+回避性能2で。スリリングだった。
      P2のラスボスたるアカムトも討伐達成。視点の悪さが最大の敵。
      そしてねんがんの覇弓レラカムトルム完成!
      これででかいモンスターも怖くないって寸法だ。これがあればラオも動く的、動く報酬なのです。

      そんなこんなで黒龍シリーズを除いて一通り討伐した感じ。
      そして今日も飽きずに(飽きてるよ)ポータブルな狩りへ・・・
      | - | 21:20 | comments(0) | - | - | - |
      スパム・・・
      0
        削除せど削除せどわんさか沸いてくるスパムコメント TДT
        定期的に消しておくべきだったか。IP指定で一括削除機能があればラクなんだが。。。


        書きたいことはたくさんあるがなんなんだろうなぁ、今年の俺は。書こうとしてもぼやけてしまう。結局のところ弱音を吐きたくなるのだ。
        それは読む人を不快にさせる。それなら書かないほうがいい、もしくは、誰も見ていない所で書けば良いのだ。しかし、他人に知って欲しいというジレンマもある。

        意識せど意識せど不快に沸いてくる負の感情。一括削除機能があればラクなんだが。。。
        | - | 21:19 | comments(0) | - | - | - |
        ウェザー・イン・オータム
        0
          情報処理試験の日ぃだった。午前の時点でもう合格ヴィジョンはメルトダウン(涙 午後1からバックれる考えが頭をよぎったがそのまま午後1・2ともに受験。やっぱ午後問題は会社にはいってからすらすら解けるようになったのぉ。午後を解くに当たって業務経験のありがたみを感じる。
          もしかしたら?と思うので採点するのがちょい楽しみだったりする。ま、合格はないなぁー。午前忘れすぎ。勉強が足りなすぎw 出直せぃ!って感じ。

          帰りは横浜駅周辺で寄り道。
          やはりゲーセンはかかさない。
          おとげーは久々でへたれてると思ったのに意外と調子が良かった。IIDXは一曲目にレベル11系の混フレをやるといいのかもしれん。今日はガニメデ(A)初くり。
          QMAは決勝進出率が下がってきたのぉ。
          ギタドラはノータッチ。

          他には衣服を買ったり、CDを買ったりした。CDはついつい衝動買いしてしまうんだよな、家でほとんど聞かないのに;快適な音楽鑑賞の環境を再構築をせななぁ。


          以下、メモ
          ・ベルト
          ・コートかブルゾン
          ・黒か茶系のパンツ
          ・ジャージとパーカー
          ・ショルダーバッグか腰のやつ
          | - | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          システムキッチン
          0
            システ ムキッチン

            わしはこの狭いキッチンに「システムキッチン」という大変ハイソな名前が付いていることに苛立ちを隠せない!どこのどのへんがシステムなキッチンなんか説明しくさりゃ、ダボがァーーーーーッ!

            ***

            さて、10月になり涼しくなってまいりました。
            衣替えの季節か今日は上スーツを着ているリーマンが多く目に止まります。

            上期が終わると同時にいちプロジェクトの呪縛からようやく解放。まじキツかったー。2年目にして最大の壁だったぜ・・・
            今日は早めに帰宅して通院、買い物、整理整頓、モンハンという流れで今に至る。
            買い物と整理整頓は忙しさを理由にずっとすっぽかしてたなぁ。
            部屋がカオス過ぎるんで徐々に整頓していきたい。このままじゃ客人すら呼べん。
            今日は光熱費だの電話代だのの溜まっていた領収書を月別に整理した。自分が月にどれだけ消費してるのかを把握しなきゃいけん。
            今日は仕分けまで。次回はどこを整理しようか…
            久しぶりに自分のための時間を持てたような気がする。


            〜先週の土日〜
            ガスが止まったのでガス業者に来てもらう
            業者の人が配管をあけてガスの供給を確認。実際に止まっていたわけではないらしい。
            メーター故障だと的を絞りせこせこ修理をしてもらったが回復の兆しはなし。メーター自体を新品に交換しても回復せず。
            おかしいなーと思っていたら、どうやらうちのメーターじゃなくてお隣さんのメーターを見よったらしい。せこせこ修理していたメーターの上の方に隠れてもう一つメーターがあるじゃないかー!アッー!
            そっちを直したら速攻で回復しましたとさ。ちゃんちゃん!

            工事代無料期間ということで光工事業者にも来てもらう約束があったが、そっちは工事がめんどくさそうだったのでキャンセル。ADSLで充分じゃ。
            | - | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |